中高年を楽しく生きる!

ミドルエイジの日常をツラツラ綴るブログ(笑)

強靭さって精神>肉体なんだね。

実は不摂生が過ぎて体調が良くなくて(笑)

昨日は夕方頃イラスト描き上げてからずっと

大人しくしてました。


次に描きたい構図はもう頭の中にあるのですが

始めたら2日くらいはまた没頭しちゃうだろうし…


多分神経質な人?なら医者に行くだろうな

ってくらいきちんと睡眠が取れてない!(笑)

これはもうずっと前からなんですが

寝れないなら好きな事が出来て好都合で済ませてて(笑)


今まで2、3時間間隔くらいで目が覚め

目が覚めてもそこそこ睡眠時間は取ってたのが

今は1、2時間間隔で目が覚めちゃい

そのままイラストの続きを描くとゆう…

その生活が丁度3週間(笑)


左瞼の痙攣がやばい!←モニター見すぎ

あと尋常じゃない位頭が痛い!←薬が効かない


さすがにこれはまずいなと…

あと私食事の回数が少ない!


今までのペースでも1週間に10回位?(笑)

が、更に減り…


気持ちが満たされてる時(イラスト描いてる時)

ってコーヒーだけで生きて行ける気がするのは

気のせいでしょうかね(笑)


ですが昨日の夕方から心を鬼にして

PC、タブレットスマホ一切いじらなかったので

瞼の痙攣は大分いいです♪


でもまだ頭は痛い…


それでもきっと今日仕事終わったらもう我慢出来ずに

イラスト描き始めちゃうだろうなぁ。

f:id:amane5:20190622201402j:plain