中高年を楽しく生きる!

ミドルエイジの日常をツラツラ綴るブログ(笑)

カラオケ新曲覚えるぞぉぉおぉ!

有難い事にGWや盆暮れ正月の大型連休には

未だに息子2人共家に帰って来てくれます。


これも子供達が結婚するまでだろうなぁ…

いや…

 

彼女が出来るまでか(笑)

 


なので普段引き籠りの私ですがめっちゃ遊んでもらいます!

旅行に行ったり都内で遊んだり映画を観たり

あと必ず行くのがカラオケ(笑)

 

一人じゃ行かないですからねさすがに。

 

なので折角一緒に行くので子供達に失礼がない様に

必ず新曲は数曲覚える様にしてます(笑)

今回先ず迷わず決めた1曲は勿論…

 


不完全モノクローグ!(笑)

 


私が毎回描いてる高人とチュン太が主人公のアニメの主題歌で

作曲はまふまふさんっていうのも神!

でも最近の曲って言葉が多いしメロディーも難しくて

なかなか覚えられません…

まぁぶっちゃけ年ですから!(笑)

 


ですがそんな私でも UNISON SQUARE GARDEN

なんて歌っちゃいます。

UNISON SQUARE GARDEN 歌えたら自分が歌いたいと思う曲は

大抵なんとかなる!(笑)

って訳でイラスト描きながらお盆までに歌も覚えなきゃ♪