中高年を楽しく生きる!

ミドルエイジの日常をツラツラ綴るブログ(笑)

ブログ用素材と小技タグ

このブログなかなかいろんな事が出来るみたいなので

以前私が運営してた無料素材サイトで使えそうな物を

探してみたんです。

そしたらまぁ結論言っちゃうと殆どのデータ紛失(笑)

詳細はお話すると長~くなるので書きませんが

結構辛っ!

3年くらいはコツコツ描きためたので…

で、たまたま削除し忘れたかなにかで残ってた

素材をどうか見てやって下さい。

f:id:amane5:20190619175112j:plain

f:id:amane5:20190619175124j:plain

こんな感じのイラストやアイコン、バナーなどを無料で

配布していたんです。

と、ここまで読んでくれた方がいるのか分かりませんが

あぁだからマメにバックアップはとりましょうね的な話?

ではないんです!

本題はここから(笑)

 新しいカテゴリーとしてブログ素材を追加しました。

イラストは使う要素が限られちゃうので

アイコン、ライン、バナーをメインに

ここってタグも使えるっぽいので

無料のHTML編集でどこまで表示されるかわかりませんが

ちょっとした小技タグもご紹介したいなと。

私のブログを読みにきてくれた方は勿論

皆様のブログへ来てくれた方が少しでも楽しいと

感じてくれる様な素材をここで配布していきます!

うぅ…失くした素材が悔やまれる…

でも1から頑張れよって事なんでしょう(笑)

ではブログ素材またみに来て下さいね♪