中高年を楽しく生きる!

ミドルエイジの日常をツラツラ綴るブログ(笑)

液晶たぶれぇぇぇっとぉ!

お盆中は子供達に沢山遊んでもらって楽しかった~。

でもやっぱり寮に帰ってしまう日は辛い…

いまだにちょっと涙が出そうになるので

すっごく我慢します、泣かないぞ!って(笑)

 

ところで私もう直ぐ誕生日で

タイトルにも書きましたが

下の息子が誕生日のプレゼントに

なんと!

なんと!!

なんと!!!

f:id:amane5:20190818181025j:plain

液晶タブレットをプレゼントしてくれたんです!

 

めぇぇっぇっちゃ嬉しい!!

しかも画面は19インチあるので

苦手だった線画も凄く描きやすいです。

本当に本当にありがとう…

大事に使います(笑)

ちなみに液タブと一緒に写ってるPCも

新しく買っちゃった(〃艸〃)

 

私なんてまだまだこんないい機材使う程の

実力は伴っていないので

今まで以上に一杯頑張ります♪